ガソスタの女店員だいたいヤンキー
どーもノリさんです!
 
この前一人で動画撮影していたらいろいろ欲しいって事に気付いた!

とりまず一番簡単に手に入る自撮り棒を今さら買いました!

そしてメル◯リにて今日届きました!

・・・

・・・・・・

ん?

IMG_3298
自撮り棒から線二つ出てますよね?

私のスマホに穴は開いてないぞ💦

まぁええ!

充電器に挿す奴あるやん♪

・・・

・・・・・・

ん?

あかんがな!全然入らんがな!

という訳でただの棒になりました・・・

ノリさんこーゆー所あるんですよねー

欲しい物があると周りが一切見えなくなるんですよ・・・

トレーナー二枚買いましたがメーカーによってサイズバラバラなんでM買ったわいいが寸ぜんぜんたりてない・・・

ちゃんとセンチ見て買わなきゃいけませんけど

欲しい物があると暴走してしまうんです😭

バンド組んでた時も多々暴走してしまいましたねぇ

メンバーには最初から「俺絶対暴走するから止めてくれ」

と言っておきながら俺は間違ってない!
とか俺はあの子をプロデュースするんや!
とかかなり暴走してましたね(笑)


各種リンク


【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5NLhHsjlT1iVyRfvzoWxtw
【インスタグラム】
http://Instagram.com/fwat_official
『ノリさんのはしびと』
https://instagram.com/hashibito?igshid=bog0whqsb9xo

【Twitter】
https://twitter.com/FWaT_official

【公式ホームページ】
http://fwat-official.blog.jp/
【トリさんの個人ページ】
https://dorahei.com




【筆者】ノリさん