パイナップルたくさん食べすぎて舌がギザギザします
どーもノリさんです。

ノリさんが愛用してたボードは眞空です。
正式名称は眞空雪板等(マクウセッパントウ)
IMG_0007

こんな感じの板です

IMG_0006

なかなかマニアックでしょ(笑)
私の好きなよう例えてみると

ボードの帝王であるバートンは例えると
明石家さんまかな?

私の愛用してた眞空は
ロンブーって所ですかね。

眞空は日本のブランドなんでなんか好きですね

私は王道のブランドみたいなのがすごい嫌いなもので、自然とマニアックな方に走ります。

例えばブランド品と言えばビトンみたいな・・
アーティストと言えば三代目みたいな・・・
YouTuberと言えばヒカキンみたいな・・・
そう言う人まじ苦手・・・
何か他人の意見を吸収してるだけで、自分らしさが感じられ無いんだよなぁ・・・

本当に好きな人は中身ありますよ!

とりあえず他人の意見に乗っかってる奴は薄っぺらいですわ👏
おっと話が脱線しましたね!
この話はまた今度

ボードの大会とかよく行ってましたねぇ
うちのドラムやってた奴はワンメイクジャンプで優勝してました!
やるねぇ!私は予選落ちです(笑)


私が参加してた大会はスノーボードクロスって種目ですね!この時使用していたボードは眞空の時電伝って奴でしたね!かなり癖のあるボードでした


各種リンク


【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5NLhHsjlT1iVyRfvzoWxtw
【インスタグラム】
http://Instagram.com/fwat_official
『ノリさんのはしびと』
https://instagram.com/hashibito?igshid=bog0whqsb9xo

【Twitter】
https://twitter.com/FWaT_official

【公式ホームページ】
http://fwat-official.blog.jp/
【トリさんの個人ページ】
https://dorahei.com




【筆者】ノリさん