きゃりーぱみゅぱみゅ本名【竹村桐子】ぐはぁ・・・

どーもノリさんです!


仕事している時に利用者が会話していて


それを聞いていたノリさん


天才って良いよね?

もっと賢く産まれてきたかった

などなど


そう言うクソみたいな会話が聞こえてきた


思ってるだけで何も行動しょうとしない人ばっか・・・


理想を思い描くんじゃなくリアルに掴み取ろうぜ!


口で言うぐらい誰でもできるんだよ・・・


それじゃいつまでたってもダメンズのままだよ


まずその会話がバカって気付いて欲しい・・・


自分もしかしたら天才なんじゃ!?って思った事ないから

一方的に憧れてるんだよな


ノリさんいくつかありましたねぇ!

(アホみたいな事も多数あったなぁw)


特に作曲する時は変わっていて、夢の中で作曲してて目が覚めたらボイスレコーダーでフンフフーン♬って夢の中で作ったメロディを現実の世界で録音


この時ばかりは、もしかして俺って天才?


とかバカな事思ってました(笑)

※実際私のバンドでは夢の中で作った曲がほとんど



きっかけも掴んでない奴が一丁前に天才って良いよねとか言うんじゃない


天才って良いよねって言うんならそうなろうと努力しろ!


理想だけを言って何も動こうとしない奴はダメンズまっしぐらですよ!



各種リンク


【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5NLhHsjlT1iVyRfvzoWxtw
【インスタグラム】
http://Instagram.com/fwat_official
『ノリさんのはしびと』
https://instagram.com/hashibito?igshid=bog0whqsb9xo

【Twitter】
https://twitter.com/FWaT_official

【公式ホームページ】
http://fwat-official.blog.jp/
【トリさんの個人ページ】
https://dorahei.com




【筆者】ノリさん