パフェ食べてると底の方行くとコーンフレーク入ってるよね!あのカサ増し感が大嫌いです

どーもノリさんです


今年の締めくくりはスニーカーに関するブログではありませんね!


ノリさんが外タレで最も好きなバンドベスト3には入るゼブラヘッドがジャパンツアーするみたいです!


当時はジャスティン・マウリエロがいた時のゼブラヘッドです!

IMG_0202


※画像のはマウリエロじゃないです


バンド組んで初めの頃はゼブラばかりコピーしてライブハウス回ってたな(笑)


みんなそうだと思うけど、だんだんオリジナル曲作りたくなって来るんですよねw


次第にコピーされる側になりたくなるんです!ほぼコピーされる事は無いんですが(笑)


数年ぐらい前に大阪にゼブラヘッド来るとの情報をゲットしたので行って来ましたよ!


30分で力尽きました・・・


野外だったので後ろの芝生の上でグロッキーなってました・・・


周り見渡したら友達何人かいました(笑)



最後の方にスリップノット出て来てテンションぶち上がりました!

IMG_0203


もちろん20分後には芝生の上でした(笑)



各種リンク


【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5NLhHsjlT1iVyRfvzoWxtw
【インスタグラム】
http://Instagram.com/fwat_official
『ノリさんのはしびと』
https://instagram.com/hashibito?igshid=bog0whqsb9xo

【Twitter】
https://twitter.com/FWaT_official

【公式ホームページ】
http://fwat-official.blog.jp/
【トリさんの個人ページ】
https://dorahei.com




【筆者】ノリさん