いい歳してお酒飲んで記憶無くす奴アホ
どーもノリさんです

今、大阪国際マラソンを見ていた!
松田みずき(ダイハツ)が優勝していました。

途中ペースメーカーよりも前で走るという強者

東京オリンピックの残り一枠をかけての勝負

結果は3月に行われる名古屋で行われるマラソンの結果次第!

そんな事はどーでも良いんだが

気になる点がいくつかあった

まずダイハツの選手なのに名前がマツダって・・・凄い気になってマラソン所じゃない
前TOYOTAのCMに本田圭佑が出てた・・・アレもどーかと思う

ランナーアップにして撮ってると、必ず沿道の一般人何人か一緒に並走してるよね?
アレ何がしたいの?アホ丸出し(笑)

こちら○号車 こちら○号車って実況するのはいいけど、声がアホっぽい
なんであの声で実況に選ばれたんだろう?


各種リンク


【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5NLhHsjlT1iVyRfvzoWxtw
【インスタグラム】
http://Instagram.com/fwat_official

【Twitter】
https://twitter.com/FWaT_official

【公式ホームページ】
http://fwat-official.blog.jp/
【トリさんの個人ページ】
https://dorahei.com




【筆者】ノリさん